« あばれはっちゃく | トップページ | 雨の水曜日 »

宮川大輔

42414 吉本興行所属のお笑いタレント宮川大輔。最近まで、宮川大助・花子の子供かと思ってた・・・(´。`) まったくの他人とはねぇ・・・

いや~これ勘違いしてる人多いんじゃないかね。同姓同名だし、よしもとだし、お笑い芸人だし・・・しかし、なんでも子供が同じ名前なんだぁーとか普通に考えたらおかしいってわかるよね。勘違いってなかなか自分じゃ気が付かないかもしれませんね。

宮川大輔を知ったのは最近で、松本人志のすべらない話で出演してて、それ見てなんか好きになりました。擬音師匠とか言われてて、話に擬音がけっこう出てくるんですが、これがまた面白い(^▽^)

夜の暗闇で駐車上まで親父とどちらが早く着くか競争してて、ほのかな自動販売機の明かりが見えて、『大輔わしの勝ちじゃ』と親父がいった瞬間に『カッシャーン』という音が・・・

そこに倒れこむ親父・・・どうやら駐車上に入る前のところに鉄の鎖のロープが張ってあって、暗闇でそれが見えずに突っ込んだらしい(´ー`)

『この鎖来るとき無かったよな?』と倒れてる親父は悔しがるのであった。

文章じゃなかなか伝わらないけど、この『カッシャーン』ってのが好きだねぇ、詳しくはすべらない話のパート5を見てください。

この人元々コンビで活動してて、1999年に解散してるみたいなんだけど、相方は同番組にも一緒に出てる【ほっしゃん】なんだよね。あの二人が元コンビだったとはねぇ~

解散後片方が売れるというパターンは結構あるけど、両方売れて来てるというのは珍しいよね。両方ともおもしろいし話に腕がありますな。また話を聞いてみたいという気になります。

|

« あばれはっちゃく | トップページ | 雨の水曜日 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/246595/7799054

この記事へのトラックバック一覧です: 宮川大輔:

» YouTube松本人志のすべらない話 [YouTubeお笑い動画]
YouTubeのお笑い動画から松本人志のすべらない話をピックアップ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 21時21分

« あばれはっちゃく | トップページ | 雨の水曜日 »